長野県温泉旅館ゆもとや

長野県温泉旅館ゆもとや

国営アルプスあづみの公園 光の森のページェント

2016.12.07

忍野八海行きの前夜、アルプスあづみの公園のイルミネーションを見に行ってきました。

浅間温泉から車で40分で到着です。

長野県中信では一番大きなイルミネーションですかね。

今日は、ふうちゃんのお外デビューが目的なんです。

社交的な性格に成長して欲しいものです。

パオちゃんのお外デビューも、ここアルプスあづみの公園のイルミネーションでした。

 

イルミネーションの写真撮影は初めてなんです。私もデビューです。

人が多く三脚は厳しいかなと思いまして全部手持ち撮影です。

カメラマンが大勢いるかな?と思ったのですが一人もいませんでした。

リア充いっぱいのロマンチックな夜にはデカイカメラ持ったおじさんは似合わないですよね。そんな周りの目も気にせずマナーを守って撮ってきました。

イルミネーションは素晴らしいのですが写真はいまいちでごめんなさい。

ほんと綺麗でした。

国営アルプスあづみの公園 光の森のページェント 国営アルプスあづみの公園 光の森のページェント 国営アルプスあづみの公園 光の森のページェント 国営アルプスあづみの公園 光の森のページェント  国営アルプスあづみの公園 光の森のページェント 国営アルプスあづみの公園 光の森のページェント 国営アルプスあづみの公園 光の森のページェント 国営アルプスあづみの公園 光の森のページェント